【 地下111階 】お婆ちゃんちで出されるお菓子ドラフト会議

本編
本編
【 地下111階 】お婆ちゃんちで出されるお菓子ドラフト会議
Loading
/

【ゲスト】自堕落斎さん

オリンピック、それぞれのオススメ競技など

バレンタインデーは恐ろしい?

ニゴリさんもメモ参戦!

審査基準は「懐かしさ」「お婆ちゃんちらしさ」「美味しさ・あるいは残念さ 要は個性」

東北マズドリカッカ軍

甘食

サクマ式ドロップス

ピッカラ

生姜つまみ

落雁

駿河麺類組合附属高校

缶入り柿の種

動物クッキー

ピーナッツを飴で固めて板にしているヤツ

ゼリービーンズ

芋けんぴ

北海道ハニワハムファイターズ

おこし(オブラート入り)

串だんご

チョコベビー

きなこねじり

江戸揚げ

村立ニゴリ高校

源氏パイ

エリーゼ

ピーナッツ入り煎餅

バタークッキー

味ごのみ

リスナースカウト陣の推薦お菓子

桃山

ミルクの国

がんづき

もろこし

植垣の鶯ボール

うずまきかりんとう

粟おこし

五家宝

ミックスゼリー

ボンタンアメ

リボンシトロン

三色まんじゅう

今も現役の面々

テーマ置き手紙紹介

カヲルさん ぱちらさん レリクスさん あすらーださん 黒柳小鉄さん

みたらしダンゴムシさん よねこさん ほねっこライダーさん tororoさん まりたいむさん

はゆちーさん 猫人さん 間佑知さん 天麩羅内藤さん

置き手紙紹介

<注意> 2:33:00~2:42:00 あたりに STAR WARS ep.8のネタバレを含んでおります

坂上カケルさん 水波流さん 引退牢名主・モロスさん じゅんさん ペペロンヒロマサさん

SQUARE PHOENIXさん レリクスさん 間佑知さん あすらーださん 塩分@氷雨さん

よねこさん ちゃんナカさん ニギリさん tororoさん まおうさん

はゆちーさん 痩せたツチノコさん MAHALITOさん こうるうさん ほねっこライダーさん

黒柳小鉄さん 半兵衛。さん アムさん

補欠選手もご紹介

次回は カッカ、マスターにあらためてデレステを教えてもらう


コメントは受け付けていません。