【 地下112階 】カッカ、マスターにアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージを教えてもらう

本編
本編
【 地下112階 】カッカ、マスターにアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージを教えてもらう
Loading
/

本屋大賞の二次選考は大変

本を読むこと・勉強は怠れば鈍る技術だという話

未聴取の方は地下80階の「リアルアイドル論とアイドルマスター」も聞いてくださいね

どんなゲームなのか

メイン画面

音ゲーとしてのデレステ

ゲーム画面(2D標準モード)

ゲーム画面(3D標準モード)

スキル発動(2D標準モード)

キャラ育成&イチャコラ

左:通常衣装 右:SSR衣装([ステージオブマジック]島村卯月)

レッスン画面

レベルアップですけど・・・

特訓前(SSR[ロリポップ・ハニー]大槻唯)

特訓後

箱庭要素

「ルーム」画面

ガシャ

デレステの良いところ

デレステMV(「Twin☆くるっ★テール」佐城雪美&黒川千秋)

デレステの悪いところ

まとめ

テーマ置き手紙紹介

ワーキングフェアリーさん

置き手紙紹介

コダマサワーさん MOKRENさん こーぞーさん しげちぃさん エイルさん

まりたいむさん 名古屋のうめじろうさん きりん太郎さん せんひでさん panda屋さん

塩分@氷雨さん よねこさん ピスケさん みたらしダンゴムシさん カヲルさん

プラスさん 皐月始さん あすらーださん ムッシュさん 月島毒電波さん

tororoさん はゆちーさん keiさん モロスさん まおうさん

ゆたぽんさん ほねっこライダーさん

ちゆ12歳、バーチャルユーチューバーの衝撃

次回は嗚呼懐かしのテキストサイト


コメントは受け付けていません。