【 地下96階 】ポッドキャストとBGMのビミョー・ゼツミョーな関係

本編
本編
【 地下96階 】ポッドキャストとBGMのビミョー・ゼツミョーな関係
Loading
/

ゲスト HARUさん(from:音亀)

「ブレードランナー2049」が楽しみで仕方がないカッカ

マスターからの禁止令発動!

カッカが「愚者の宮殿」のBGMを替えたいと思ったきっかけ

HARUさんはなぜ「Chameleon studio」を立ち上げようと思ったのか

ポッドキャストにとってBGMはどういう存在か

トークラジオ形式が多いポッドキャストとBGM

SE・BGMの効果・役割

BGM不要論?

BGMとポッドキャストの雰囲気作り

あまり変えるべきではないと思っていること(カッカの考えていること)

愚者Q新BGMトータルプロデュースを依頼された時のHARUさんの感想

実際に作曲してみて楽しかったこと・大変だったこと

HARUさんによる各BGMのちょっとした解説

実際に使ってみてどうだった?(カッカ・HARU・ハニワの感想それぞれ)

カッカがHARUさんの活動に思うこと(制作指南所・音亀フェス・Chameleon studio)

HARUさんの告知など

テーマ置き手紙紹介

カヲルさん プラスさん

置き手紙紹介

水波流さん になっちさん surumeさん ぴださん 引退牢名主・モロスさん

ほねっこライダーさん カヲルさん ピスケさん 天麩羅内藤さん ニゴリさん

ムッシュさん 間佑知さん 鵞鳥さん あすらーださん keiさん

みたらしダンゴムシさん tororoさん panda屋さん フェザーノートさん

HARUさんのご活躍されているポッドキャストなどいくつかご紹介

次回はゲーセン大型筐体史


コメントは受け付けていません。