【 地下95階 】あの頃僕らを夢中にさせた、パッケージ化された「世界」としての図鑑・百科事典

本編
本編
【 地下95階 】あの頃僕らを夢中にさせた、パッケージ化された「世界」としての図鑑・百科事典
Loading
/

少し間が開いてしまいましたが・・

○○の秋、といえば マスターの場合

お互いの図鑑・百科事典の思い出など

植物系・鉱石系が好きだったカッカ

マスターも親しんでいた定番系、昆虫図鑑

何十年も経っても不思議と覚えているものです

Wikipediaは本当に百科事典か?

最近の図鑑事情・百科事典事情

博物学は死んだ学問か

未知のモノに名前を与える行為そのものが認知であること

テーマ置き手紙紹介

ピスケさん 二児パパ生活さん フェザーノートさん 黒柳小鉄さん あすらーださん

ちゃんナカさん よねこさん

置き手紙紹介

こーぞーさん Marshmallowman‏さん Ayrton Gokiさん 人生の黄昏さん tororoさん

プラスさん ミステリオさん タカさん 月島毒電波さん ニギリさん

今回からなんか雰囲気が違う「愚者の宮殿」

BGMまわりを全てオリジナルのものにしました!

次回は音楽とポッドキャストのビミョー・ゼツミョーな関係

マル秘ゲストも来るよ!


コメントは受け付けていません。