【 地下84階 】ぐわんばれコナミ! シリーズゲームメーカー記憶の断片#1

本編
本編
【 地下84階 】ぐわんばれコナミ! シリーズゲームメーカー記憶の断片#1
Loading
/

松野さんのツイートとアグリアスさん

受け入れがたい20年、幸せな20年

なぜマスターがコナミを選んだのか

半世紀近い歴史をもつ老舗ゲームメーカー

発表してきたゲームの歴史

思い出深いゲーム、名作ゲーム、残念だったゲーム・・・

矩形波倶楽部のこと

権利を主張するコナミ

クリエイターと幸せな別れ方ができない!?

名作の続編がなかなか出ませんねぇ

大手ゲームメーカーの役割と責任

テーマ置き手紙紹介

せんひでさん 間佑知さん 黒柳小鉄さん あおぱんさん ボドローさん

天麩羅内藤さん よねこさん みたらしダンゴムシさん あすらーださん レリクスさん

になっちさん やままんさん 赤いシャポーのLさん

置き手紙紹介

レリクスさん panda屋さん 給食当番さん ニギリさん さみだれさん

青髭公さん ちゃんナカさん きりんさん カツゲンさん 名古屋のうめじろう。さん

wiz_ヘタリアさん 赤いシャポーのLさん 青虫さん ごはんさん tororoさん

間佑知さん 黒柳小鉄さん ムッシュさん とのさん ほねっこライダーさん

フェザーノートさん せんひでさん テイタンさん

あっさり大台を突破してしまいました

次回は自堕落斎さんゲスト、愚者堂書店「風の名前」


コメントは受け付けていません。