【 地下83階 】モータースポーツがいまいち浸透しないニッポン

📎タグ
本編
本編
【 地下83階 】モータースポーツがいまいち浸透しないニッポン
Loading
/

【ゲスト】ちゃんナカさん from:ポッドキャスト「あばれ!らじおっさん!」

実はゲーム・趣味カテゴリの番組なんです

3人が煙が出るほど遊んだモータースポーツのゲームと言えば

いよいよ本題、モータースポーツがいまいち浸透しないニッポン

日本人の国民性とモータースポーツ

今のF1はなぜ面白くないのか?

モタスポ好きのマスターとしてはどうなってもらいたいのか

ちゃんナカが考える日本のスポーツ文化

F1の発展の経緯

古舘伊知郎とエンターテインメントとしてのF1

子供がもっと触れられる場所を!

テーマ置き手紙紹介

せんひでさん あおぱんさん ニギリさん テイタんさん ネコやんさん

置き手紙紹介

赤いシャポーのLさん やままんさん 間佑知さん 1/144さん すんずさん

ほねっこライダーさん プラスさん 青虫さん わたわたさん ぽこたんさん

鵞鳥さん ゆづきちさん NINEさん よねこさん ネギ玉さん

toyoさん ワーキングフェアリーさん

ちゃんナカさんに来店の感想を伺います

次回はぐわんばれコナミ! マスターがいっぱい語るよ!(たぶん)


コメントは受け付けていません。