【 地下65階 】ポッドキャストへ至る道 趣味としての音声個人メディアの歴史

本編
本編
【 地下65階 】ポッドキャストへ至る道 趣味としての音声個人メディアの歴史
Loading
/

【ゲスト】ふじもっちさん

まさかのゲスト泥酔!?

ふじもっちさん、いったいいくつの番組に関わっているの?

全ては「音声で遊ぶ」ことからはじまった!

ラジオごっこ(子供の頃、カセットテープにラジオ風のおしゃべりを録音していた)

自分で勝手にラジオ局はじめました!?

ミニFM局というちょっと危ない世界について

マスターは従事者免許持ってます!!

MADテープを知っていますか?

き○がいテープ、NEW MADテープ、いかがわしいテープ

FLASHブーム・ニコニコ動画・YOUTUBEで息を吹き返すMADテープ

アダルトテープを知らなかったふじもっちさん

ふじもっちさん、同人テープの思い出

カッカがボイスドラマに出演!?

ネット時代の新サービス「ねとらじ」を知っていますか

カッカはねとらじ出身です

リアルタイムに反応がある感動、同時に問題も

テーマお便り紹介

黒柳小鉄さん

お便り紹介

ボドローさん メックin東京さん みたらしダンゴムシさん ぽこたんさん ピスケさん

hi raさん 青髭公さん よねこさん ニゴリさん ニギリさん

ふじもっちさんが関わっていらっしゃるポッドキャストご紹介

次回は「60年代~90年代 SF名作映画の衝撃」

お便り・メッセージ募集


コメントは受け付けていません。