【 地下143階 】コーエーを語る シリーズゲームメーカー記憶の断片#2

本編
本編
【 地下143階 】コーエーを語る シリーズゲームメーカー記憶の断片#2
Loading
/

ゲスト 自堕落斎さん

寒いです!

アンドロメダ瞬女性化はどうなんだ!?

昔の光栄の話をしますよ

光栄エロゲ三部作について

なんといっても三国志

信長の野望と地方大名

ジルオールは画期的なRPGでした

カッカはエアーマネジメントが好きでした

オルド!

麻雀大会はちょっと安かった

無双系もちょっとだけ

公式ガイドブックが面白い!

今こそ多人数プレイを

テーマ置き手紙紹介

しゅらむさん 山口さん ほねっこライダーさん 佐世保高技専の呟きさん しnさん

はゆーさん ねずみさん

置き手紙紹介

kikiさん やままんさん ポンコツ仮面さん tororoさん しゅらむさん

へびれおさん カヲルさん 山賊ウルフさん 蛇獅子さん みたらしダンゴムシさん

月島さん o-bossさん めろろさん 百舌鳥さん よねこさん

NIKIさん ちゃんナカさん フモさん ほねっこライダーさん 運動するきのこさん

はゆちーさん 花師 DAI GOさん ナオさん みしぇるさん 塩分@氷雨さん

keiさん

「ゆっくり文庫」さんの公式twitterで言及いただきました!

次回は「2018年F1後半戦を振り返る」


コメントは受け付けていません。