【 地下141階 】細かすぎて伝わらない俺の作法選手権 前編

本編
本編
【 地下141階 】細かすぎて伝わらない俺の作法選手権 前編
/

ゲスト ねずみさん

ねずみさん、ATMで勘違い

HITMAN2の日本語吹き替え望む!

テーマ置き手紙紹介

ヨシュアさん あおぱんさん ヒトリスキさん tororoさん せんひでさん

だっちゃーさん 怒sさん だっちゃーさん さくらさん NIKIさん

月島さん よねこさん Yasuさん 運動するきのこさん ニギリさん

天麩羅内藤さん まりたいむさん プラスさん

置き手紙紹介

みしぇ子さん メロスマックスさん 黒柳小鉄さん 塩分@氷雨さん 花師 BIG GOさん

まりたいむさん みたらしダンゴムシさん ワーキングフェアリーさん ヨシュアさん イワトオさん

しnさん フカミさん RPG博物館さん o-bossさん

「ときめきアイドル」終了のカタチ

次回は中編?後編?


コメントは受け付けていません。