【 地下138階 】二人は見た!謎の不良文化

本編
本編
【 地下138階 】二人は見た!謎の不良文化
/

カッカが忙しくてなかなか来店できませんでした

30分のアニメを見るのが疲れるカッカ

第63回 息が長いぜ!ヤンキーマンガも併せてどうぞ

カッカの中学校は結構荒れていた

マスターの垣間見た不良文化とは?

「バイク系」「たむろ系」に大別できる

チーマー文化は北国向け?

免許の更新に思う

マイルドヤンキーってなんだ?

テーマ置き手紙紹介

Kikiさん

置き手紙紹介

山口さん kikiさん みしぇるさん panda屋さん ナスミソイタメさん

ほねっこライダーさん o-bossさん ニギリさん ちゃんナカさん まりたいむさん

Mirrorless45.5‏さん 痩せたツチノコさん おこじょさん テイタンさん みたらしダンゴムシさん

はゆちーさん オルマさん ぴすけさん 月島さん ポンタチビタさん

怒sさん

近いうちに、「細かすぎて伝わらない俺の作法選手権(食事部門、トイレ部門、フロ部門等)」やります!

次回は自堕落斎さんゲスト、とある動画シリーズで考える物語と翻案と


コメントは受け付けていません。