【 地下120階 】既婚者とサブカル的なるものの付き合い方

本編
本編
【 地下120階 】既婚者とサブカル的なるものの付き合い方
/

twitterでちょっと話題になったあの話

web記事は誇張・脚色が許されるのか?

テーマ置き手紙ご紹介

プラスさん レリクスさん

結婚したことで変わったこと・変わらないこと

配偶者の理解について

マンガ・アニメ・ゲームという趣味

オンデマンドの普及は福音?

だれかと活動する機会は極端に減る

妻(家族)にどう理解・納得させる(させた)のか

仕事との両立

中年の時間の作り方・使い方

オタクコミュニティ(サークル)の維持

本棚の本がいっぱい

自分の感覚が古くてついていけない

カッカ・ハニワの余計なお世話アドバイス

置き手紙ご紹介

たにきちさん 水波流さん みいたさん 月島毒電波さん かくれファン改めオープンファンさん

壬風蛙さん たまごろうさん ドンゴロスさん 塩分@氷雨さん ちゃんナカさん

よねこさん えりゅさん はゆちーさん 舎人さん

最近は“ミニ”ハードが話題ですが・・・

次回はゲームを資料として保存する ~ゲームエミュレータ論~


コメントは受け付けていません。