愚者Qガパスシステムについて

2019.3.19追記

勝手ながら、愚者Qガパスシステムを地下152階分にて休止させていただきます。休止理由としては、ありがたいことに置き手紙をいただくリスナーさんの数が増え、人数に見合うシステムに再構築する必要が生じていることです。

現在貯めていただいているポイントは救済措置として以下のように扱います。

10pt~100pt → 100pt相当のグッズと交換可

110pt~200pt → 200pt相当のグッズと交換可

210pt~ → 100pt+200pt相当のグッズと交換可

なお、交換期限は2019年5月末日までとさせていただきます。

ご不明な点はメールフォームや公式twitterのDMにてお気軽にお問い合わせください。

以上です、今後ともpodcast愚者の宮殿をよろしくお願いいたします。

地下102階から開始したリスナーさん置き手紙謝恩企画です。

当番組で紹介した置き手紙を書いてくださったリスナーさんに毎回10ガパスを勝手に進呈させていただきます。(1回の更新で複数通採りあげた場合にも一律10ガパスとさせていただきます)

現在のガパスはガパス通帳で確認もできます。

↑終了しました。

一定のガパスが貯まったリスナーさんには、ガパスを消費して愚者の宮殿オリジナルグッズを進呈させていただきます。確認のため、置き手紙投稿フォームからいつもご投稿いただいている方は同じメールアドレスを使用して同フォームから、twitterハッシュタグからつぶやいていただいている方は公式アカウント宛にDMにて「ガパス交換希望」の旨ご連絡ください。

通帳上のハンドルネームの確認・変更・統合、その他ご不明な点があります場合も置き手紙投稿フォームをご利用ください。よろしくお願いします。

☆現在の交換できる愚者の宮殿オリジナルグッズ☆

100ガパス・・・愚者の宮殿布教用ミスト名刺3枚セット(配布終了しました)

100ガパス・・・愚者の宮殿布教用ミスト名刺3枚セット(2019ver.)←new!

200ガパス・・・愚者の宮殿ベリカード風ポストカード

(地下78階~地下99階でキャンペーン配布したものと同じものになります)


コメントは受け付けていません。