愚者の宮殿リスナーさま特別サービス 富安さんサインもらえます!送料半分もちます!企画

<本企画は終了しております!>

今回愚者の宮殿地下61階・62階にご出演いただいた富安健一郎さん・株式会社INEIさまの

ご厚意によりまして、「The Art of INEI コンセプトアート」を購入されたリスナーさま宛に

富安さんがサインを書いていただけることになりました。

当選者はINEIさまに画集をお送りすることで、返送送料サービスにて富安さんのサインを

画集に書いていただけます。

【応募方法】

愚者の宮殿お便り投稿フォームをご利用ください。

都道府県→必須ではありません。

ラジオネーム→必須です。

メールアドレス→通常のお便りは必須ではありませんが、今回は返信する必要があるため必須とさせていただきます。

番組で紹介しても良いですか?→どちらにつけていただきましても応募者の紹介はしません。(61階・62階の感想をお送りいただく場合も、事故を防ぐため応募メールとは別にお送りください)

お便り→1行目に「富安さんサイン希望」

2行目以降に画集の感想

を添えて送信してください。(ため書き希望は当選された方にあらためてお伺いします)

1週間以内に、当番組から折り返し応募の確認メールを返信いたします。

【応募の資格】

応募時点で画集を購入済みで既に手元にある方

当選後、発送希望先を当番組宛てご連絡できる方

当選後INEIさまへ画集を発送する送料をご負担いただける方

(返送送料はINEIさまでご負担いただきます)

【応募期限】

2017年 2月28日 23:59までに当番組到着メール分まで

【当選のお知らせ】

応募された皆さまには、3月7日までをメドに当落のお知らせを、その後の詳細なご連絡と共に登録メールアドレス宛にさせていただきます。

【画集を発送する場合推奨する発送方法】

郵便局の「レターパックライト」がオススメです!360円で追跡番号付きの発送サービスです。画集がちょうど納まるサイズの封筒です。

※皆さまからお預かりした個人情報は当企画の連絡にのみ利用し、企画終了後は適切・確実に情報を破棄することをお約束いたします。

愚者の宮殿


コメントは受け付けていません。