【 地下31階 】夏祭りの思い出、アニメが強調する非日常・死と性のにおい

本編
本編
【 地下31階 】夏祭りの思い出、アニメが強調する非日常・死と性のにおい
/

ラジオスターが旅立たれました

こっそり「聞いてますよ」とささやかれると嬉しい

お祭りグルメあれこれ

中にはインチキも!?テキ屋の遊戯

カッカの淡い恋物語

アニメ・ゲームにおける夏祭りの特徴

祭神がいないドーナツ化

重大な局面を迎えるヒロイン・準ヒロイン

テーマお便り紹介

先行で紹介:ねこりんさん

祭りの舞台とその周辺、身近にある死

聖なるモノと俗なるモノ、性の衝動

テーマお便り紹介

ハッシュタグ「愚者の宮殿」編

ピスケさん 天麩羅内藤さん テイタンさん ぽこたんさん

gmail編

永聖さん えりゅさん セイゴさん

高校野球予選始まりましたね

次回は置き手紙を紹介します

お便り・メッセージ募集


コメントは受け付けていません。